人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

自分はどう感じるのか

まだまだ「人からどう思われるか」を気にし過ぎる
小心者のokimakiです。でもいい加減脱皮したいんで、
「どうしたらいいかなー」って考えてて、フト思いついた。

「人がどう思うか」なんて考えている暇があったら、
「自分はどう感じるのか」をもっと感じればいいんやん。


何かを止めたいときは、何か替わりになることをって言うさーね。
タバコにはナッツ、チョコには何?誰か教えて。。

思い立ったが吉日。。早速マーケットの途中だったけど
自分が感じたままに、お客さんがどう受け取るかを考えず

「この誕生日だと、こうこうこうで、こうこうこうですかね。」

みたいに話したら、なんだか知らないけど、反応バッチリ。商売繁盛。^^

自分のやり方を変えたとき、すぐ反応が返ってくる、
やっぱりスピリチャルなアプローチはおもしろいなー。

PS.Yちゃん&I君遊びにきてくれてありがと!

by okimaki | 2009-02-15 17:59 | スピリチュアリティー
<< お祭り騒ぎ 十二支占い:それぞれの短所 >>