人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

欲 と 記憶

欲 と 記憶_c0176193_12342443.jpg

<欲>は感謝を忘れた心にやってくる。

それは、いつも 惜しみなく 与えてくれる 母なる大地 への感謝。

ごめんね。 ありがとう って言うの 長い間 忘れてて。

そういえば 中学生の時 クラス対抗 合唱コンクールで うたったな。。

大地讃頌。

母なーる大地のーふーとーこーろーにー
われらー人の子ーのーよ・ろ・こ・びーがーあーあーるー
大地ーよー愛せーよー大地ーに生ーきーるー
人の子ーらー人の子ーらー
ひーとーのー子・ら・土・にー感謝ーせーよーー


なつかしいさー。あれは ヒント だったんかな。

「okimaki声大きすぎ」ってクラスメイトに怒られたっけ。ハハハ

by okimaki | 2009-03-03 12:30 | スピリチュアリティー
<< 恐怖 と デジャヴ すがすがしくも、じれったい >>