人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

芸達者な<さる年>生まれ

もちろん、例外もあるかと思うけど、
申年生まれの男性は、だいたいこんな感じ。

1.経験豊富で芸達者 (9割がた)
2.自由をこよなく愛する人 (9割がた)
3.笑顔が素敵でチャーミング (7割がた)
4.社交的でおしゃべりな人 (7割がた)
5.イノベイティブ(革新的)な人 (8割がた)
6.頭いいけどハートで接する人 (7割がた)
7.もてる!ときどきプレイボーイ (7割がた)
 *逆に女性の場合は一筋の人が多い。

多種多様で、状況に合わせて変化できるので、
型にはめ難いと言えばはめにくい申年生まれ。

でも、ヒュージャックマンさん (天秤座1968.10.12) を見るたびに、
おぉ申年の中の申年って思う。歌って、踊って、演技して、司会して、
ミュージカルもこなしちゃう、エンターテイナの極み。かっこいい~。

そうそう、石垣を代表するBEGINのお三方も申年だね。
比嘉栄昇さん (蟹座1968.7.15) 
島袋優さん (乙女座1968.9.23) 
上地等さん (蟹座1968.6.23)

唄ったり、曲を作ったりするだけじゃ物足りなく、一五一会と
呼ばれる新しい楽器まで開発しちゃうところが申年っぽい。^^

申年同士は、相性バッチリ。お互いに毛づくろいしあって、
おちょくりあって、仲良しこよしというパターンが多いかな。
悪い状況では、騙しあいみたいになる可能性もありだけど。

好きな人には、とっても優しい。BUT! 自分も自由でありたいので、
嫉妬したり、縛り付けるようなことはほとんどないんじゃないかな。

私がいつも「そうか!」と思う、申年の人に共通する人生観が、
「Don't take your life too seriously(人生、真剣に取りすぎたらダメよ)」^^。

*申年やその前後の1、2月に生まれた人は十二支を*ここで再チェック*

by okimaki | 2009-03-12 17:27 | 占い
<< loving myself 燃えたい<火のグループ> >>