人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

夢の内容と晩御飯の中身

「夢見た?」が「おはよう」がわりになってるここ数年。

今朝もいつも通り聞いてみた。

私 「D、夢見た?」

D 「んー見たけど、いい夢じゃない・・・」

私 「私が見た夢も気持ち悪かった・・・」

私 「海に浮かぶ小島にみんなといてさぁ
気持ちいいね~ってなってたのに・・・
横切る船から打ち上げられた花火が、
ドロドロの液体になって島へ降ってきた」

私 「もう一つの夢は、もっと怖かったよ。
アスファルトを平らに固めるトラックあるさぁね。
そのトラックに下敷きになった人を見てしまった。
これまたドロドロ(食事前の人ごめんなさい)

D 「自分の夢も支離滅裂。変にanxiety(心配)を
誇張する夢だったなぁ。今日一日引きずらないように
しっかり切り離さないといけんね。あぁもしかしたら・・・
昨晩、食べたものが夢に影響したのかな?

私 「あっ~そうかも」

夢の内容と晩御飯の中身_c0176193_16401988.jpg

実は昨晩、豚肉と大根でダシをとった
ヌードルスープをごちそうになった。

4時間かけてじっくり煮込んだスープは、
おばぁのソーキ汁を思い出させてくれて、
それはおいしく、ありがたく頂いた。

ダシのみといえども、(ダシだからこそ?)
普段食べないお肉を食べたその翌日、
普段見ない、恐怖を煽るような夢を
二人そろって見てしまい。。とまどい。。

ブタさんが抱いた「恐い」とか「悲しい」という
エネルギーが、無意識の中で私たちに
つながっちゃったかな???

by okimaki | 2009-04-05 16:27 |
<< ハイアーセルフ&ロウアーセルフ 占い:一緒にいたい度 vs 自... >>