人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

小春日和の一日カフェでゆんたく

春メニューを用意した雑穀食堂一日コミュニティカフェ
たくさんのサポーターが来てくれまして、にふぇ~で~びたん。

3度目の一日カフェにして、<余裕>というものが生まれ
足を運んでくれた皆さんと<ゆんたく>する時間が持てました。

それもこれも、第1回第2回、今回とがんばってくれた
雑穀ガールズ&サポーターズみんなのおかげです。

こんなゆんたくぐゎしたよ~。

「この赤いつぶつぶ(キヌア)おいしい!」 by 剣道をされる男性の方
「旬のベリーは予防接種よりも効くんだよ」 by ナチュロパスのオージー男性
「次のイベントはいつ?永久予約お願いね」 by 3回とも参加された女性の方
「男の子だけど雑穀ガールズに入れる?」 by 友人に連れてこられた男性の方
「ボロネーゼって書いてあるけどお肉じゃないの?」 by 子ども連れの女性
「アフリカの雑穀粥のレシピは・・」 by アフリカ帰りの男性の方
「友だちからの紹介で来ました」 by ベジ料理が好きな男性の方
「韓国で雑穀料理に興味を持ってね・・」 by 以前韓国に住んでいた女性の方
「雑穀はどこで手に入るの?」 by メルボルンに来て日がたたないファミリー
「久々に友だちとキャッチアップできた」 by 過去にも参加してくれた女性の方
「このお団子は何でできているか教えて」 by お料理に興味津々な女性の方


そしてそして、Go!豪!!メルボルンさんも取材に来てくれました。
「いったいどんな春ランチだったの~」と思っている方は一足先に
<第3回 雑穀食堂コミュニティカフェ レポート>を覗いてみて。

by okimaki | 2009-08-25 13:18 |
<< 春の雑穀メニュー ~素食 vs... ピース・コンサート 三部作 >>