人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

地球上から占いがなくなる日

そうそう、そんな日を夢見てる。

自ら、自分を受け入れて

自ら、自分の役割をりかいし

自ら、その目的をまっとうする。


TVに惑わされることもなく、

周りに踊らされることもなく、

心から湧き上がる喜びをめやすに。


バッタはきっとバッタであることに疑問をもたないし、
バッタとしてジャンプし、バッタとして草をかじる。
地球上から占いがなくなる日_c0176193_1035214.jpg


手をパーしてみて・・

感情線と知能線が分かれているでしょ(例外あり:)
これが、人間とその他の生き物との違い。

心と頭が離れてしまった私たち、

本当は・・何がやりたくて、

本当は・・何がほしいの?

心と頭が葛藤する。


自分に与えられた能力を知らず、

やりたいことをやらない人に、

占いがキッカケとなればいい。


でも本当はみんな知っているんだよね。

by okimaki | 2010-02-10 10:39 | 占い
<< メル海にある海草は食べれるのか実験 全豪オープン と 1/4の奇跡 >>