人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

純粋な人達へ とくちょう

純粋な方々、勝手にごめんね・・
別にジャッジしているわけではないのです、
ただ、純粋人loveなので、書かせて下さい。

純粋な人達は・・

1. 掃除をはじめると徹底している
窓拭きをさせたら一目瞭然、曇りがなくなる:)

2. とてもシャイかおしゃべりか
心を許した人には、いっぱいしゃべってくれる

3. よい意味で、子どもっぽい人が多い
成長過程で自信を失ってしまうこともあるけど、本来は夢子

4. 歌や絵、芸術的能力に長けている
分野を問わず、心がこもっている作品を見分けることが上手

5. 他(自然・人・動植物)の痛みに敏感
気遣い上手で繊細で、自分のことより他のことを先に考える

6. 同類(純粋な人・環境)に出会うとホッとする
逆に、純粋度が低い環境にいると、どうしていいか分からない

7. 静かな時間、一人だけの時間が大切
自然に身を投じる時間が、彼らにとって必要不可欠だそう

8. 時々、周りが気づけないことに怒る
自分が色々気づけるだけに、気づけない人が理解できない

9. 妥協することが苦手
間違っていると感じることは、世間がどうであれやらない

10. エロビデオとか暴力物は気持ち悪い
これらを娯楽として見る心情が、まったく理解できない

11. どうやら草食系の方が多いよう
お肉だけでなく、タバコやアルコールも苦手な人が多い

12. 自分自身の純粋さに気づいていない
逆に自分は汚れていると、思ってしまったりすることもある

by okimaki | 2010-04-06 13:17 | スピリチュアリティー
<< イライラ注意報 純粋な人達へ >>