さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

レイキガイドのおじぃ。。その後

レイキガイドさんとつながり始めた2年前はこんな感じだったのですが。。

ここ数ヶ月、レイキのクラスへ復習組で何度も参加させてもらい、
レイキガイドさんから以前よりもはっきりとしたメッセージを
頂くようになったので。。ここでシェアーしぇあしてみます。


* レイキガイドとは指導霊のお一人で、レイキや
ヒーリングに関わる際に助けや導きを与えてくれる方です。


誘導瞑想にのって。。

私「あの。。お名前は?」

おじぃ「おじいちゃんだよ」

私「ああ。。やっぱり血のつながりがある方だったんですね。」

私「今日は何かメッセージがあってきましたか?」

おじぃ「私も携わってきた地元地域の癒し&教育に
    関わるお仕事を君も続けることになると思う。。」

私「やっぱりいつかは沖縄に帰るんですね。:)」

私「今後、このつながりを強くするにはどうしたらいいですか?」

おじぃ「すでにひとつひとつの細胞、DNAでつながっているさあ」

私「そっか。:)」


葵マスターの全身鳥肌も出ました=おお=:)

生かされているとつくづく感じる今日この頃。。感謝感謝。。
[PR]

by okimaki | 2010-07-02 20:22 | スピリチュアリティー
<< 行動に移すと。。反応する不思議 どうでもいいこと >>