さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

エネルギー不足になると・・(十二支別)

人それぞれ、エネルギー不足になると、

いろいろな症状が出てくるようで・・

私の場合、イライラします。

自分を責める人もいれば、

他人を攻撃する人もいて、

無力感に襲われる人や

何もしたくなくなる人、

疑い深くなる人や

しゃべりまくる人とか(笑)



エネルギー不足がしばらく続くと、カゼをひいたり、鬱になったり。

さらに長期化すると、体にも症状がでてくるよう・・

中でも皮膚(粘膜)が一番最初に影響を受けるようです。

私の場合、口内炎でよくお知らせが来ていました。



そこで、エネルギー不足も早期発見が大切ということで、
十二支別に見た初期症状なり(笑:あくまでも参考までに)


子年 無気力になる・しゃべりまくる(特定の人に)
丑年 殻(壁)を作る・独裁的になる
寅年 いばる・あたる・破壊的になる
卯年 心配する・批判する・買い物に走る(笑)
辰年 物事をコントロールする・不満足感
巳年 ネチネチする・嫉妬する・無口になる
午年 自己中心的になる・すぐカッとなる
未年 自分の世界に入り込む・不安感
申年 他人を利用する・極度の快楽に走る
酉年 口うるさくなる・疑い深くなる
戌年 悲劇のヒロインになる・守りに入る
亥年 好きなものを大量摂取(中毒性)

こんな症状が出たら、エネルギー補給を心がけよう・・

さてどうやって?
[PR]

by okimaki | 2011-01-24 13:51 | スピリチュアリティー
<< モップじゃなくて、雑巾 全豪オープンと競争心 >>