人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

1949年生まれ Earth Ox

* Fairwinds の Arnie Gundersen さん
「日本記者クラブでの会見」

* 京都大学 の 小出裕章 さん 
「原発なしでも電力は足りている (youtube)」

* 平和研究所 の 田中利幸 さん
「私たちは原発の動力源を忘れていないか?」

1949年(昭和24年)生まれ、己丑(つちのとのうし) = Earth Ox には、
研究者の立場から、脱原発に向けて活動されている方が多いよう?

福島原発での事故以前から、一貫してこの姿勢保っている方々です。

(何をしてても、生年月日が気になる私・・
さすてな を読んでくれている方々とも共有させてぇ・・


書かれた論文やインタビューからも、
一部伝わってくる お人柄 と 資質。 失礼します。

* 論理的
* 謙虚さ
* 強い信念
* 熱心さ
* 研究家
* 中立的


生まれ年が8と9(例:1979, 1958)で終わる、
Earth(地)の方々は、「地」と言うだけあって、
中間・中庸を保てる方が多い生まれです。

中庸が保てると、人は自然と客観的になり、
それが、謙虚さへと結びつくのかな?

強い信念働き者という点は、
やはり、丑年ならではかと。

陰ながら、いつも応援しています。


☆ 「丑年生まれとカリスマ性」についてはこちらからどうぞ。
またんめんそ~りよ~。

by okimaki | 2012-03-03 14:05 | 占い
<< 両替機に50ドル札を入れたら 気になるあの人インタビュー >>