人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

今ここの幸せ

これは私の癖で、よく「もっともっと」と焦ってしまう。

言い方を変えると、今の自分に満足できない自分がいつも横で、

「okimakiもっとあれしなきゃ」とか、「ああならなきゃ」とか言ってくる。

「今ここの幸せを」とは分かっていても、それを心底実感すること・・。


そんな私を見て、Dは時々、「君はそうじゃないかもしれないけど、

僕はこんな何気ない普通の日々が幸せなんだよ」と言ったりする。


ここ1ヶ月の休み中、窓辺にあるベットから 満ち欠けするお月様を眺め、

昼間はお天道様に暖められ、お花に癒され、好きな音楽を繰り返し聴き、

読みたい本を読み、書き、時に誰かと長話し、おいしいご飯にDの存在、

「これでいい」 「これがいい」 「最高」 と思えた。

「至福」に最も近くなった瞬間?! 笑

by okimaki | 2012-08-25 16:24 | スピリチュアリティー
<< 沖縄エイサーワークショップ Animal Dreaming... >>