人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

幸運

雷  雨  満月  灼熱

七変化するメルボルンのお空の下、

頭の中の40%ぐらいを占めていた フラダンス が終わり・・

3%ぐらいを占めていた テニス も終わり、一段楽したところです。


フラに比べ、テニスに対する、愛情も敬意も足りないらしい私・・ 

練習せずとも、試合を続けられる方法はないかと模索していたのですが、

(そういった意味では、頭の30%ぐらいを占めていたかも・・;)

大のテニス好きの友人に、ビデオカメラ(撮影用)を借りてしまったため、

嫌でも練習しなきゃいけないはめに。

弱点である フォアハンドとサーブ、なぜ弱点が 弱点なのかを分析し、

one at a time 目的も持って練習をする。

ひたすら 練習練習練習練習練習  試合は二の次三の次と言われました。

これはもう、精神修養とでも思い込んで、やるしかないっと 腹をくくり、

がんばりましたよ==もう~。

お陰様で、体も心も引き締まったような・・ 疲れ果てたような・・笑。

いやぁ~何て私はラッキーなんだ!

去年の今頃 「体との対話」。

by okimaki | 2012-11-29 16:03 | 健康
<< 競争・協調 (追求組・共感組) 過去の清算 >>