人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

初対面なのに

初めて会った人なのに、その人について
何も知らないのに、何故か分かる気がした。

その人が語る一言一言の、裏にある気持ちとか、
そこまでたどり着いた経緯とか。。

話していて「あぁ、分かるよ~分かるよ~そうだね」って
ず~っと心の中でうなずいてた。

私が言わんとしていることも、分かってくれているような
気がして、そのままで受け入れてくれるような気がして、
心がホワってなった。

その人が女の人だったら普通に電話番号とか交換して、
友達になって下さいって告白^^してたかもしれないけど、
男の人だったから、変に意識しちゃって言えなかったさー。

そこらへんがまだまだ子どもだね。

やっぱり前世からの流れで出会ったのか、なんだろうか。
それとも、人とつながるのがすごく上手な人だったのかな。

初対面なのにこんなに心が通じ合うという経験は初めて。
つながりが消えることが悲しくって家でこっそり泣いた。
ずっと付き合ってきた友達と離れたみたいな感覚。

by okimaki | 2008-08-28 13:47 |
<< エゴに対する対処法 合唱する夢 >>