人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

役割 その2

役割 その1 に続き、この地球上での私のライフワーク=役割 その2。

易学や占星術を探求し、提唱すること。

古来からの易学や占星術を効果的に使うことによって

全体の一部としての自分を発見する。(・・例えば・・)

自己の内観を促進する。(私はなぜ生まれてきたんだろう?)

自分の素質や役割を知る。(私は何かを創り出すのが得意>クリエーター)

自分を全体のために最大限に発揮する。(デザイナーという職に付く)


周りの人、それぞれの違いを理解する。(あなたは整理整頓が得意>オーガナイザー)

お互いの長所を引き出し、短所を補う。(天性のデザイナーと有能な秘書)

ポジティブな関係を築き、全体に貢献する。(デザインが世のためになる)


サステイナブル (持続可能) な社会とは、
自然の節理 (宇宙の法則) に沿った社会。

その 自然の摂理 と言うのは、
何も自然環境にだけ存在するのではなく、
私達一人一人の中にもしっかり流れているもの。


    自分の弱点に気を取られ過ぎることなく、
         持って生まれた強さを最大限に発揮したい。

    家族や友達の弱点にばかり気を向けず、
                 良い所をどんどん伸ばしたい。

         私達はみんなでひとつ。

by okimaki | 2008-08-22 20:17 | ライフワーク
<< 役割 愛を配る人?真実を語る人? >>