さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

つながるLink

雑穀食堂 by 雑穀sisters
2006年より、友人達と行なうメルボルン的な食遊び。
イベント、料理会、レシピ、食に関する情報をアップ。

Sacred Grains by Millet Sisters
雑穀食堂のEnglish版、題して「聖なる雑穀」。
多民族なオーストラリアからお届けする雑穀料理話。

JfP平和グループ by JfP
メルボルンを拠点に様々な平和活動を展開しています。
2008年から参加、楽しく家庭的な平和グループです。

よんぶんのいち・メル会 by Super Moms
メルボルンでドキュメンタリー映画好きなボランティアで
運営している非営利クラブです。

もとぶ手作り市 by もとぶまちぐわプロジェクト
沖縄県北部にあるもとぶ市場で月一回開催。
元気な出展者と主催者があなたを待っていますよ。


北限のジュゴン調査チーム
by Team Zan
世界の一番北に棲むジュゴンの生息環境調査をしている
市民ボランティアの皆さん。かなりの海好きです:)

yukashi by yukiko
丁寧に作られた季節のお菓子やお料理を宅配。
メルボルンで始め、現在では、日本を拠点に活動中。

Kokobaby by chika
2歳児のママ、ホリスティック栄養学生でもあります。
ココベビーでは、お肌と地球にやさしい子供服を販売。

もろてん。by ponzu
メルボルンでホリスティックっと言えばここ。
ponの言葉と写真が織り成すもろてんワールド。

のんびり日記 by meljun
楽しみ、健康、お食事、お仕事と見事なバランスで
メルボルン生活をエンジョイしているこの方のブログ。

ルパン日記 by ルパン
自称オーガニックおたくのルパン。ブリスベンを拠点に
Australia Certified Organic の社長さんとして大活躍。

癒しの人生 地球に生きる by Aoiさん
私のReikiの先生。Reikiだけじゃなく、人生について
癒しについて色々な側面から学ばせてもらってます。

Shinakosan is Okinawan by Shinakosan
沖縄の現状を若い子の視点からバシバシです。
もう~こんな子がいるなら沖縄の未来は安泰!

22世紀末の地球 by 正木高志さん
地球に生きるということ。芸術を捧げること。
Sustainability & Spiritualityは彼の本。

タスマニアの森 by hirohira
森と関わって、数年。
人は、自然の一部なんだって、身をもって感じた。

ゆんたくブログ by 上原彩子
oneloveいちゃりばちょーでープロゴルファーの
あーやーはごみ拾い好き。コツコツ型です。

Balcony Garden Dreaming by Cecilia
街中を緑に。ふわふわのイラストと夢のような発想で
身近にできるパーマカルチャーを教えてくれます。

OZ Garden by OZ Gardenさん
持続可能な無農薬園芸を目指して。。ガーデンを
持ってる方には、とっても勉強になるサイトです。

作曲家Hirokoちゃん by Hiroko
彼女が奏でる音にドキっとさせられました。
やさしく、深く、まずは聞いて見てください。

Sea Blog by 自然霊のSeaちゃん
透き通るお空のような文章で、芸術や気づきを
書き綴っています。絵の先生でもあります。

NUNO Circle by 財布職人のHちゃん
アンティークの生地を使用した、布財布屋さん。
ひとつひとつ丁寧に作ってくれます。

Nagami Camera Service by Yoshiさん
囲碁とカメラが大好きなよしさんのカメラ修理店。
メルボルンのカメラ好きご用達。

& and o designs by Ando ちゃん
ユニークな陶芸アクセサリーやインテリアを
ここメルボルンで作っています。

Hair with life by Mako
出張美容師としてメルボルンでスタートし、
今では自宅でサロンを運営中。

幸せを見つける旅 by 幸せ研究家の幸ちゃん
愛を配り世界をまわるChecheさんと
血のつながりがある幸ちゃんの幸せって何?
(http://yaplog.jp/safi-fifi/)

瞑想日記 by 太陽子
高校時代のサッカー仲間、今は平和運動仲間。
まっすぐで、熱い気持ちは、昔と変わらず:))

Homemade Life by Mika Creativeさん
二人のかわいいうさぎちゃんのママは、
お家で何でも作っちゃいます。そして、大の動物好き!

Yena Noha by Mariacatさん
Mariacatさんの先住民的視線から、
メルボルン近郊の自然を、写真と言葉で綴っています。

Healing with Gow by Gow
マッサージセラピストの彼女は、森のヒーラーさん。
体も心もゆるゆるにしてくれます。

ALKINIST by 吉田正仁さん
世界中を歩き、現在はオーストラリアを横断中。
応援しながら、元気になれるブログです。

hiralimのBeading Days by hiralimさん
美しい物やきれいな物が大好き。
イメージした形が作品となるのが至福のときです。

Hula☆Gipani by ふ~ら
メルボルンのフラダンス同好会・・のいろいろ話。
オーストラリアに居たって フラが好き。

Fancy Moji Art by Hitomi
名前がカラフルな絵になっちゃう文字アート。
アーティストもカラフルです。

Japan for Sustainability

*「知ろう・目覚めよう・動き出そう・原発のない日本へ」

* 沖縄・生物多様性市民ネットワーク


* 沖縄意見広告運動

* ナノハナ 福島と日本

* ベンジャミンフ・フルフォードさんのページ

* エリザベスさんのページ

*チャンプルーズ喜納昌吉さん
[PR]

by okimaki | 2008-09-09 15:02 | コミュニティー
<< 平和 is the way レイキガイドのおじぃ >>