さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

タグ:スピ会 ( 3 ) タグの人気記事


運動は運を動かす

「運動と書いて、運を動かす」

「苦悩ではなく、喜びを通して成長」

「用心深くなる勇気」

「ソウロンマ(精霊馬)」

「頭と手を同じぐらい動かす」

「便利は一人で生きられると思わせる」

「親切は気づかれないようにする」

「気負うと長続きしない」

「競争が動機となるのはどうか?」

「愛は明治に生まれた言葉?」

「協力するということは、相手6 : 自分4」

スピ会などを通じて得た皆の言葉集でした。

アップするの忘れてた。

c0176193_15411961.jpg

そうそう今日は七夕!

ブログを短冊変わりに・・

「世界中に調和と笑顔あれ」
[PR]

by okimaki | 2012-07-07 15:11 | スピリチュアリティー

ワンピース・ピクニック

c0176193_18521961.jpg

今年最後のワンピース・ピクニックには、ここメルボルンで
面白い活動を行う様々なグループがいつの間にか集合。

c0176193_18524659.jpg

雲行きが怪しかったので、パラゴラ(アズマヤ?)の中で
一品持ち寄りランチとなりました・・が・・

やっぱりお天道様も顔を出さずにはいられなかったようで、
晴れてきたところで、芝生に転がり、ヨガとなりました!

地球のエネルギーを感じるハワイ式のヨガで、
呼吸やポーズと共に肩の力が抜けたと思ったら、
エネルギーがみなぎってきて、気持ちよかった===。

お姉さん本当にありがとうございました:)
そして、オーガナイズしてくれたナンシーらぶ。

c0176193_18531799.jpg

今回顔を出してくれた美男美女が参加するグループ一覧です。

*ナンシーともちゃんの「地球にやさしいワンラブともの会」

*そこから派生した「ワンピースの会」ではワンピースは必?!

*平和を行動で表そう!ということで「Japanese for Peace」

*玄米や黒米、ポレンタを使った一品持ち寄りで「雑穀食堂」

*スピリチュアルな話題で毎月盛り上がっています「スピお茶会」

*大切なことを伝えるドキュメンタリー自主上映会「¼メル会さん」

*ワークショップなどを行い、学びと憩いの場を提供「お稽古さん」

*メルボルンのこっち側を盛り上げる「メルボルンのこっち側さん」

*お花やガーデン、お料理で皆をつなげる「デリシャスガーデンさん」

*音楽から工芸まで「メルボルン日系アーティストが集う会」などなど


分野は異なっても、楽しいことが大好きな方々。

皆で集まってすると、さらに楽しい===、

ということで、今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by okimaki | 2010-12-28 18:38 | コミュニティー

スピリチュアル ギャザリング

葵さんを囲んで行うReiki&スピリチュアル話会。

場所: Cityより電車で20分(Zone1)駅近くの自宅にて
日時: 毎月1回 2時間
定員: 6名
参加費: 5ドル
参加者: スピリチュアリティー、精神性向上に関心のある方。

内容: スピリチュアリティーに関する話、
     Reikiの練習、瞑想などなど。。。
     そのつどみんなで決めていきます。

*現在定員いっぱいですが、メールを頂けたらこちらからご連絡します。
emuniverse@gmail.com

[PR]

by okimaki | 2008-09-13 17:05 | スピリチュアリティー