人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

今を犠牲にした将来って?

今を犠牲にした将来って?_c0176193_15433080.jpg

久しぶりに「モモ」を読み返してて。。。(領事館で借りれます)

そこで改めて、Time is life だなってね。

時間貯蓄銀行の灰色の男達から私を救ってくれたのはD。

「Maki! Look at the big tree!」
「Maki! Put your feet in the water!」
「Maki! Smell the food before you eat it!」
「Maki! Listen to this music!」
「Maki! Smell this flower!」
「Maki! Look at the doggie's bottom^^」

いちいちMakiMakiって、ホント「うるさい」とか「私は今忙しいの!」って
かなりディスコネクトしていた私を少しずつ少しずつ引き戻してくれた。

ありがとう。

昔の私は、将来のために今という時間を犠牲にしていた。
でも、今を犠牲にした未来ってなんだろうね?
今という瞬間に全てがあることを忘れていた。
きっと何かに不安で焦ってたんだろう。
まんまと灰色の男達に騙されていた。

もう大丈夫かな。。。大好きなことをやっている時間と
大好きな人たちと過ごしている時間が私の人生を創る!

by okimaki | 2008-10-28 15:46 | スピリチュアリティー
<< お父さんとお母さん ひつじ年は奇人&天才?! >>