人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

you are the answer

一年以上も前にあった話。

シティーライブラリーで本を借りようとしたら、

「予約した本届いてますよ~」と図書館員さん。

「えっ予約?!した覚えないけど・・」と私。

「でも、ホラ確かに」と画面を見せる図書館員さん。

「でも、予約のしたことないし、仕方も分からない」と私。

そこで、図書館員さんがカベ一面に広がる棚から・・

一冊の本を取り出して、「ハイこれ」。

タイトルは「you are the answer (答えはあなたです)」 

・・ 思わず笑い、「ok I will take it (借ります)」と受け取った。

あの当時、スピリチャル系の本を、毎週のように借りては読んでいた。

「もういい加減、本になんて答えは載ってません、一番の答えはあなたです」

と言うメッセージなんかな~ (^^)

by okimaki | 2009-04-22 22:43 | スピリチュアリティー
<< 弟との電話 vol.3 やさしさや 5月2日 音楽と雑穀料理のコラ... >>