人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

占星術とあなたが本当にほしいもの

牡羊座 Aries
自分自身のアイデンティーを確立させたい

牡牛座 Taurus
完全で永久的なパートナーの存在がほしい

双子座 Gemini
真実を追究するための自由がほしい

蟹座 Cancer
人生を全ての面でコントロールしたい

獅子座 Leo 
周りの人から愛されたい (はいその通りー。ー)

乙女座 Virgo
個人的な宇宙とのつながりのブランケットにくるまれたい

天秤座 Libra
自分自身になりたい、注目を集めたい

蠍座 Scorpio
自由に好きなことができるだけのお金がほしい

射手座 Sagittarius 
自分を保ちながら、周りの人とつながりたい

山羊座 Capricorn
安定感、所属感がほしい

水瓶座 Aquarius
情熱を返してくれる人と恋の渦中にいたい

魚座 Pisces
完璧でいたい、常に正しい側でいたい


「Astrology for the soul」 by Jan Spillerより

かなり省略しましたが、どうでしょか?
ちょっとJanさん、ウォーターサイン(蟹・蠍・魚座)に厳しい?

Anyway~~

こういった統計学上の一般論(占い)を読んでいて思うことは、
一見、悪いように思える資質も、実は大事な要素であって、
逆に、長所だなと思える部分も、度が過ぎると短所になる。

この本には星座別に見た人生の目的、
過去生などについても書かれてます。

by okimaki | 2011-12-26 22:58 | 占い
<< 2011 原発事故・・今後 2... 新月の願い&サンタさん >>