人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

十二支別に見た今年の運勢

実は・・未来を占うことに、
未だ深い意味を見い出せない。

統計学上、確かにその年(月・日)、
その年の流れや傾向と言うものがあり、
それも大切な誕生日占いの一部なのですが・・

未来を占ったところで、それを上手く活かすことは難しい。

今年は良くない言われたら、自分にそう暗示を掛けてしまうかもしれないし、
今年はラッキーだと分かったら、運に頼って怠け心が出てくるかもしれない。

そこで・・ただ良い悪いだけでは片付けたくなーい今年の運勢(傾向)占い
興味がある方は読んでみてね >> Go豪メルボルン占いコラム

十二支別に見た今年の運勢_c0176193_21212425.jpg

ちなみに、今日は大晦日です。

そして、明日は太陰暦のお正月。

明けましておめでとうございます(^^)

by okimaki | 2010-02-13 08:18 | 占い
<< 十二支と人類の進化 神経質 or 敏感 >>