人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

ホ・オポノポノ

とうとう回ってきました「ホ・オポノポノ」。

しかぼーの「これいいよ」という推薦から、
すでに2、3年以上経ったかと・・長かった=。

貸してくれた元シェアメイトのHちゃん、ありがとう!


とりあえず、私なりのまとめ。

* すべては自己責任。

これは、自分自身の言動も然ることながら、自分が目にするもの、
耳にすること、出会う人、日々の出来事、全て自分の責任。

他人が行った言動でも、私の内を見つめ、クリーニング。

* インスピレーション

日々の言動には、過去の記憶に突き動かされたものと、
その瞬間のインスピレーションから発したものがある。うんうん。

インスピレーションは、関わる人全てのためになる。

* クリーニング

いつもクリーニングすることによって、クリアーなつながりが保てる。

* クリーニングの言葉

「ありがとう」「ごめんなさい」「ゆるしてください」「あいしてます」

by okimaki | 2011-03-01 14:48 | スピリチュアリティー
<< 上善水如 Tapping into DN... >>