人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

弱点を乗り越える?補ってもらう?

人それぞれ・・

得意なこともあれば、不得意なこともあって、長所があれば、短所もある・・

後天的に身につけた短所は、意識して乗り越えられるかもしれないけど、

生まれ持った資質の場合、完全に取り除くことは難しいような気がする。

特に、落ち込んだときやエネルギー不足の時には、短所が顕著に現れる。


忍耐力はあるけど、勇気がでない・・

集中力はあるけど、発想力が弱い・・

正義感は強いけど、表現力が弱い・・

感受性は強いけど、力強さに欠ける・・

思考力はあるけど、行動力に欠ける・・

ダイナミックに動くけど、観察力が少々・・

細かい作業は得意だけど、全体像に欠ける・・などなど


どうしても、苦手なことばかりが気になって、
自分では何もできない気がしたり。

ここはいっちょ、できることを思いっきりやって、
苦手なことは他にお願いする!


みんな、もっと協力し合って、甘えあっていいのかも?  

by okimaki | 2011-02-23 18:18 | 占い
<< Bob Uchida @ Sp... 見えないお客様:) >>