人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

自然な状態

元々、活動的な人に 
「働きすぎ」というアドバイスが通じないように、

内向的な方に、
「もっと外に出て人と接しなさい」というのも何か変。

逆に・・

本来、ゆっくりが向いている人を
「もっともっと」と急かすのも、困ったもので、

外交的な人が、
「家庭的じゃなくて」と自分を責めてもしょうがない。


本来どういった状態が、その人にとって、
バランスが取れている状態なのかは人それぞれ。

自分自身の「自然な状態」と言うのは、
幼い間はわかりやすい、あと、年を重ねて戻るよう。

10、20、30代は、そういった意味で、
自然に反することでも、いろいろと試みたくなる。

中には、そのまま突っ走る人もいるかもしれないし、
一生自然体ペースを崩さない人もいるかと思えば、
徐々にペース配分を学んでいく人もいると思う。

生まれた瞬間に刻まれた、それぞれのペースは、
誕生日占いから、ある程度理解でき、そこから
自分自身の自然な状態が分かることもある。

まぁ占いを使わずとも・・
自分に正直であれば自然に分かる。

by okimaki | 2011-11-11 15:43 | 占い
<< ツメの時期 478ビンゴ。 >>