人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

愛を配る人?真実を語る人?

すべてはエネルギー。

誰もが 生まれたその瞬間の
自然や宇宙のエネルギーを 結晶化して生きている。

その個性的なエネルギーの 結晶達は
一見バラバラに見えるけど、実は見事に調和している。


このエネルギーの違いと関連性を
統計学的に調べて来たのが占星術や易学。



だから、桜の木として 命を頂いたのに
「水仙になりたい」とか言うのは 無理な話で、

宇宙や自然の一部として どこまで忠実に
自分の個性や エネルギーを磨いていくかが大事。



内向的(陰)なエネルギーの人は、
自分の中にある真実を探求すればいいし、

外交的な(陽)なエネルギーの人は、
周りの人達と接することで自分を磨けばいい。

感情豊かな人は、愛を配る人になればいいし、

理論的な人は、真実を語る人になればいい。


占いはそれぞれの違いを教えてくれる道具。

by okimaki | 2008-08-20 17:15 | 占い
<< 役割 その2 占いを科学で証明 >>