人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすてな


自然回帰 と 誕生日占い   by モルモットラテ &
by okimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすてな的活動
カテゴリ
タグ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧

巳年と子年の相性は?

友達のNちゃんは、巳年の天秤座。

「ノーベル平和賞いりません」と5回も断った 皆さんご存知 ガンジー(1869.10.2)

世界中の人々を抱きしめてまわる AMMA the Hugging Saint (1953.9.27)

・・などが、巳年・天秤座 を代表する方々。

彼らと同様、Nちゃんもそこにいるだけで、皆を笑顔にしてしまう。

すごく自然体で、周りへの気遣いが上手な方。

巳年と子年の相性は?_c0176193_11411945.jpg

そんな彼女からのご相談は、「気になる彼 子年の獅子座 との相性」。

子年と巳年はまぁまぁの相性で、天秤座と獅子座もなかなか。

良くもなく、悪くもなく、かなり中途半端な相性結果に。


子年、巳年共に、計算高い部分もありながら、直感が鋭い方が多い。

(子年の直感は サバイバル能力、巳年 の直感は インサイト的なもの)

二人が合う部分 (理解しあえる部分): 哲学的なものの考え方や深い話、ビジネス的センス

合わない部分 (理解しがたい部分): 一概には言えませんが、束縛系の巳年と浮気性の子年

どの組み合わせでも、それぞれ理解できる部分とでき難い部分があります。

それを理解するのが、お付き合いの醍醐味だったり・・(言うのは簡単;)。

結局は、二人の心に「今この時点でこの人と一緒になりたいですか?」と聞くのが一番。

by okimaki | 2008-10-18 11:22 | 占い
<< チャオチャオ資本主義 利己的 vs 自愛的 >>